SSブログ

茶色のクマ・キャラバン [生リラックマ、など]

せっかくの休日なのに、朝から雨。
しかもかなり降ってるし、肌寒い。

でも、そんなことくらいではくじけないのだww
なんてったって、今日は、リラックマキャラバンなのだから♪

出演時間に合わせてお店にGO!
今日も生リラは、なんともいい味、出しておりました(*^。^*)

200811081040000.jpg


抱っこすることは拒否されてしまったので
胸元に無理やり突っ込んだのが、今回の限定ぬいです~♪


2008-11-08 14:23  nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 7

sayumix

か、かわいすぎる~~っ!!
キャラバンなんですね~、いいなぁ~。
私もリラックマが好きなので、先日、東京駅の期間限定ショップに行ってきました♪
by sayumix (2008-11-08 16:42) 

arashi

ほんと! かわいいっすね^^
by arashi (2008-11-08 17:17) 

はるも♪

リラックマさん、浴衣の胸元がはだけて・・良いカンジでリラックス感を醸し出していますね~。
て・・胸元に無理やり突っ込んだ張本人は、モモっち さんだったんですかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
by はるも♪ (2008-11-08 18:24) 

hana*

リラックマ、でかい!
これじゃあ思わず抱きしめたくなるってものですよね♪
by hana* (2008-11-08 22:11) 

skyskyblue

おじゃまします。
あまりにもかわいいので、思わずコメントします。
浴衣姿がまた笑えますね~。
手に持っているのはなんでしょうか?
ソネくじいただきます!
by skyskyblue (2008-11-09 11:00) 

buni

この大きさになると、ユルさの極みです♪
頭の上の座布団?もいい感じで^^何とも癒されますね!
by buni (2008-11-10 02:35) 

モモっち

>sayumixさん、キャラバン、この日がスタートだったんですよ^^ きっとどこかで見かけることがあるのでは?って思います。限定ショップ、楽しそうですね。私はいつか大阪のショップに行こうと計画中ですww

>arashiさん、でしょでしょ♪ 何度見ても、見あきないかわいさです!

>はるも♪さん、そうなんです、むりやりつっこませてもらっちゃいましたww 着崩れた感じが、リラらしいですよね。

>hana*さん、抱きしめ・・・るには、ちょっと大きすぎですね~(爆 

>skyskyblueさん、手に持ってるのは、クママーク入り温泉饅頭らしいですww ほんとにだれもが釘付けのかわいさです!

>buniさん、頭の上は一応てぬぐいなのでは・・・と思われます(滝汗 とにかく最強癒し系キャラですね~
by モモっち (2008-11-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。