SSブログ

ハッピー・バレンタイン♪ [どうぶつの森]

現実生活では、2キロのチョコレートと
1リットルの生クリームにまみれてしまいましたが(滝汗
森でも、しっかりバレンタインでした^^
(うっかり釣り大会のことを失念してしまって、参加しないままでしたが)

仲良しヒュージくんから、逆チョコをゲットww
RUU_0165.JPG
見えるかな~? 机の上にハートのチョコが載ってます♪


マスターも今日は一味違った飲み物を♪
RUU_0167.JPG
RUU_0169.JPG


2009-02-15 00:08  nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 3

瑠姫

瑠姫は 全然「街森」進んでません (T-T)
by 瑠姫 (2009-02-15 15:24) 

buni

ハートのサングラス、バレンタインぽくてイイですね♪
現実生活の2キロのチョコに1リットルの生クリーム・・・
まみれてみたいです^^
by buni (2009-02-16 02:17) 

モモっち

瑠姫さん、ゆっくり、ゆっくりでいいんじゃないですか。なんてったって、合言葉は『スローライフ』ですからね^^

buniさん、実際それだけのチョコと格闘してると、もう見るのもイヤになってきますよ~(^_^;) それでも今年の傾向は、生チョコよりも、焼き菓子が人気だったようでした。来年はどうなることやら・・・。

うーたんさん、Essenceさん、訪問+niceありがとうございます~^^
by モモっち (2009-02-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
念願の・・・。ビバ!カーニバル♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。