SSブログ

めでたいっ! [どうぶつの森]

4月になりました。
ここんとこずっと釣りをしていなかったのだけど、
新しい種類の魚が釣れる!というので、
久しぶりに海へ。

アジとスズキの大群に悩まされつつも、
チョウチョウウオと、クマノミを釣り上げました♪
ナンヨウハギはまた明日以降に持ち越し・・・(^_^;)

その間、イシダイや、タイも釣れちゃいました。
(もちろんフリマアイテムとして、地下室に保存ですww)

それにしてもこうやって見せびらかすモードにしてみると、
エビおじちゃんのタイ釣りを思い出したりww
a0000295.jpg


2009-04-01 02:05  nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 6

りんたまごっち

おはようございます^^
鯛を釣るとは、スゴイ腕前ですね。
すばらしいです^^
くじ いただいて帰りまーす^^
by りんたまごっち (2009-04-01 09:25) 

Essence

めで鯛くじで、未だに1等を釣った事が無いです。
┐( ̄ヘ ̄)┌
by Essence (2009-04-01 14:15) 

りりるん

こんばんは~☆
懐かしいな~動森!
みてるとまたやりたくなっちゃうんだけど・・・
やりだすと・・とまらないから・・・ガマン!

by りりるん (2009-04-01 21:58) 

nano

「おぢさんくじ」も当たると
少しはやる気になるんだけどなぁw
by nano (2009-04-02 16:23) 

りりるん

こんばんは^^
くじ( ・∀・)つ☆
by りりるん (2009-04-03 23:55) 

モモっち

>りんたまごっちさん、今は桜鯛の時期だからなのか、不思議とよく釣れるんですよ~^^ くじ、当たりますように♪
>Essenceさん、私も1等にはお目にかかってないんですよ。100枚、魅力的なんですけどね(^_^;)
>りりるんさん、もう私はすっかり日課になっちゃってます。なんせ64の時代から虜になっちゃってますしww
>nanoさん、どうもくじの枚数が増えすぎて、当たる気配も薄まってますよねえ(+_+)
>あんれにさん、RH-さん、ゆきかさん、arashiさん、naccoさん、レインボーさん、abcdさん、デルフィーさん、訪問+niceありがとうございましたm(__)m
by モモっち (2009-04-04 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
特別な一日。2009年4月の島。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。