SSブログ

満開? [どうぶつの森]

チョコミント村も、桜が満開になったようです。
セイイチが学生服のデザインを配布に来て、
ニンテンドウさんから学生帽が、お手紙で届きました。
さっそく試着~♪ 
(おっと、前に着てた夏みかんセットに合わせて、靴がオレンジのままでしたww)
sakura.jpg

現実生活でも、桜は満開です。
花の下に立つと、しみじみと、ああ、春なんだなあって思います。
DSCF0551.jpg

DSCF0529.jpg

DSCF0533.jpg


2009-04-07 11:59  nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 7

Essence

キレイですねぇ…。
(´▽`)・・♪
by Essence (2009-04-07 13:50) 

nano

桜の下で・・・・ぴっかぴかの~♪ですねw
本物も、とても綺麗に咲いてますね
by nano (2009-04-07 15:36) 

cosmos

7日目でビンゴヒットしました。
これからの連続ヒットに期待します(*^_^*)
by cosmos (2009-04-07 22:21) 

りりるん

こんばんは^^
応援ポチ( ・∀・)つ☆で
失礼しますm(_ _)m
桜・・・ほんとにキレイ!
by りりるん (2009-04-07 23:42) 

りんたまごっち

桜満開で 綺麗ですね♪
by りんたまごっち (2009-04-07 23:52) 

so-net5

ご訪問&コメントありがとうございます。
今日は抽選日ですね!
ソネくじ貰っていきます。

by so-net5 (2009-04-08 11:43) 

モモっち

>Essenceさん、でしょでしょ!^^
あんまりきれいだったので、実はまた今日もお花見に行ってきました♪
>nanoさん、今日、明日が家のあたりでは入学式なんですが、まだなんとか、咲いていたようです♪
>cosmosさん、連発するといいですね~^^
>りりるんさん、りんたまごっちさん、ほんとに桜、きれい、としか言いようがないですよね~。
>so-net5さん、抽選の結果はいかがでしたか? 私は4等1本という、ちょっと寂しい結果でした・・・。
>くまさん、あんれにさん、ぺんぎんさん、訪問+niceありがとうございました。また、くじをいただきに伺います~♪
by モモっち (2009-04-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。