SSブログ

茶色のクマ・キャラバン [生リラックマ、など]

またまたやってきた、リラックマキャラバン!
今回はいちごのかぶりものですww

結構気温も上がって、大変だったと思うのに、
炎天下で超元気なリラックマ。
はしゃいでみたり、踊ってみたり。
子どもとじゃんけんをして、勝負がつかないと
(もちろん、あの手では、何を出したのやらww)
足でじゃんけんしちゃったり。
ちょっと疲れた素振りで壁に寄りかかってみたり、
空気椅子をしてみたり。
ちょっと悪キャラになって、椅子を蹴飛ばそうとしたり(爆

やっぱ、リラックマ、最高です~(*^。^*)



itigokuma.jpg


2009-04-12 21:33  nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 3

りりるん

かわーいーいー(・∀・)!!
イチゴのかぶりものがさらにキュート!!
抱きつきたいけど、中身は
すんごーーいオッサンだったらどうしよ??
ww
by りりるん (2009-04-12 22:50) 

nano

> 炎天下で超元気なリラックマ
ホント、ご苦労様ですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-04-13 08:47) 

モモっち

>りりるんさん、しゃがんだり、膝立ちしたりしてたクマの様子から推測するに、中身はかなり小柄な人のようでしたよ。なのでおそらく女性かと・・・ (ちっちゃいオッサン、という可能性も無くはないですがww)
>nanoさん、他の店舗と違って、ここのクマはほぼ1日中うろうろしてるので、ほんとに頭が下がる思いです(^_^;)
by モモっち (2009-04-16 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大漁でした~♪終わりの始まり? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。