SSブログ

またまた、売り切れ?! [どうぶつの森]

なんとはなしにあわただしい毎日を過ごしていて、
いつもじっくり村で過ごすのは、深夜だったり。
なので、しばらく街にお出かけしないままでいたら・・・

RUU_0274.JPG

売り切れてる!!
あの、冬の悪夢の再来?(爆
(前回は強欲しすぎで、ちょっとでも安く買おうって思ってバーゲン初日を待ったのでした)

今回はもう4月でプリンセスシリーズとかの春の家具とか服が終わりなのに気づいてなくて
もちろんコンプするつもりだったのに、
またまた、数種類を逃してしまいました。
(来年まで待たなくては・・・)
そう、スプリングセールが始まっていたようですww
RUU_0279.JPG

とりあえず、今残ってる分は全部買っておかなくちゃ♪
RUU_0281.JPG

カードって便利♪
だけど銀行の残高が減っちゃいました。
あともう少しで1000万ベル到達だったのに~~



2009-04-19 15:53  nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 4

Essence

バーチャルでのお買い物って楽しいですよね。w
by Essence (2009-04-20 19:14) 

モモっち

Essenceさん、そうなんですよね~^^ 今回も、『ここからここまで全部くださいな♪』って買いましたww
by モモっち (2009-04-24 20:26) 

りりるん

こんばんは^^
いつもありがとうございます
m(_ _)m
by りりるん (2009-04-24 23:40) 

モモっち

りりるんさん、こちらこそ、訪問感謝です~^^
by モモっち (2009-05-07 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おおむね、順当?休憩中。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。