SSブログ

7周年リラックマキャラバン。 [生リラックマ、など]

なんとまたまた数か月ぶりの更新になってしまいました。

いろいろネタはあるものの、これだけ間遠になってしまうと
なかなか更新する意欲がわかなかったりして。

またぼちぼちと更新していく・・・・かどうかは実際未定だったりしますがww

とりあえず、7周年のキャラバンで当地にやってきてくれた生クマ。

引っ越し祝いに同僚から頂いたうちの「新・溺愛クマ」とともに
会いに行ってきました。

最近ずっと抱っこは拒否されていたのだけど、ダメ元で頼んでみたら
なんとOK!
やった!とばかり、クマを抱っこしてもらうも、
大きさ的にはちょうど、手と手の間にすっぽり収まるんだけど
炭入りクマはどうやら重すぎたようで、
カメラを構える間もなく、手の間から落下(T_T)
仕方ないので、足元に寄り添いましたww


201007kuma.png

もちろん、キャラバン限定ぬいも忘れずゲット。
7色クローバーの裏側はクリーナーなので、重宝しそうです♪


2010-07-13 16:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ボンジュール!先は長い・・・?! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。