SSブログ

リラックマ一番くじ。 [キャラクターグッズ]

某コンビニで、秋のリラックマフェアが始まりました。
(一番のお目当ては、10月のクリアファイルだったりするんですが)


新発売のアップルパイや、マグ&ゼリーもきっちり2種購入ww
そしてなんといっても一番くじ!
ず~~っと前に、深夜2時過ぎに
A賞のコリラ縫いをゲットして以来、運に見放されてたけど、
今回はやりました♪

一番ほしかったC賞をゲット♪


DSCN0160.JPG

どうやって使おうかな?とか思う以前に
箱から出したとたんに、うちのクマたちが
お風呂だ~~!!って
飛び込んでしまいました(^_^;)


2010-09-20 10:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久々の当選♪またまた当選♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。