SSブログ

美容院と病院。 [らくがき帳]

午後からハシゴしてきました(笑
美容院は、毎月10名限定の30%オフチケットが当たったから。
(先月行ったばかりだから、いつもよりはちょっと早めだけど)
病院は先々週の検査(貧血と24時間心電図)の結果を聞きに。
(結果は鉄剤をもらったのみ、心臓は大丈夫でした♪)

そういえば、このところ、結構、運がいい状態が続いてるかも。
ずっと外れてばっかりだった懸賞もちらほら当たるし、
ほしかったラスト1ぬいもゲットしたし、
クマ食玩も、思いがけずまとめ買いできるお店を見つけたし。

も一つおまけに今日は、何とはなしに録画してあった映画を見始めたら、
そういえばこれって、公開当時、見たいって思ってた映画だったってことに気付いたり。
(気付かずに録画しちゃってるところが笑える・・・)

こうもラッキーが続いてる原因はもしかしたら・・・と思い当たるフシ、有り。

ずっとここ数年、ほしいと思い続けて、念じ続けて、
でもどうしても手に入らず、悩んだり悲しんだり。
そうこうするうちに、いつまでもほしい気持ちにとらわれてる自分が嫌になり、
そうだ、いっそ諦めてしまえば、と
まるで天啓にも似た思いつきで、
すっぱりとほしがることを辞めてしまったら、
気付けばたくさんの幸運に囲まれていたような気がします。
なんだか目からうろこのような。

周りからは、宝くじ買っちゃえば、なんて言われたけど、
そんな風に強欲しちゃうと、折角の幸せが逃げてしまいそうだし。
なにより目先の3000円に目がくらむ私ww

今くらいで十分。
とりあえず今日一日に感謝して。

明日も、少し、幸せな一日になりますように。

↓クマ食玩はこちらww

リラ食玩1.jpg


2010-10-27 23:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リヴリーTシャツ!!繁忙期到来 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。