SSブログ

やっぱりクリスマスは特別? [リヴリー]

もう思い切って辞めちゃおうかな、と何度も何度も思いつつ、
今まで費やした時間と金額を思うと、
なかなか思い切れなくて。

もうイベントを楽しみにすることもなく、
(アイテムを探すのも面倒で、
掲示板に書かれたネタばれを参考に
サクッとゲットするのみ)
誰とも交流することもなく、
ただ、自分の楽しみだけでレイアウトするばかり。

フル放浪することがほぼ習慣になっちゃってるから、
PCに向かうと、つい機械的に手が動いてしまうけど
思えば無駄な時間と電力なのかも?
ほかにもすることも、しなきゃいけないことも山ほどあるのに・・・

それでも、クリスマスは特別。
模様替えをしてたら、なんだか気持もわくわくと。
もうちょっとだけ、つづけようかな、なんて。。。

20101205.jpg


2010-12-04 11:58  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

Taiyo

クリスマスのレイアウト
すてきですねっ!
なんかワクワクしますw
by Taiyo (2010-12-04 13:10) 

モモっち

Taiyoさん、niceとコメントありがとうございました。
やっぱクリスマスは特別♪ですよね^^

緋宇さん、buffyさん、-micky-さん、・←このへんさん、麻里圭子さん、訪問+niceありがとうございました
by モモっち (2010-12-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
晩秋。森のリラックマキャラバン♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。