SSブログ

キャラバン限定ぬい。 [キャラクターグッズ]

コリラちゃんと記念撮影の後は、お店で限定ぬいを購入♪
一緒にカレンダーも買おうと思ってたら、売り切れでびっくり。
(後で別の店で無事購入できました(^_^;)

SSCN0359.JPG
さっそくコリラちゃんに持ってもらおう…と思ったけど小さすぎるので、無理やり装着ww

SSCN0357.JPG
大きさはこんなくらい。隣はちょっと前にゲットした、ミスドとコラボのリラぬいです。

SSCN0358.JPG
そして、リラぬいといえば・・・
9月に予約したローソンとコラボのコリラぬいと着せ替えセットも入手完了です。
ほんとはリスになってるコリラちゃんの着せ替えアイテムなんだけど、
わらわらとやってきたリラたちが、そそくさと着用ww
ただ、キノコはかなり苦しそうです。
(リラの両手両足が、キノコの軸の中に・・・・)


2010-12-23 23:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。