SSブログ

バレンタインは大雪! [らくがき帳]

今年はバレンタイン前日が休日というので、例年にも増して
台所が友チョコ製造工場となっておりました。
トリュフや石畳チョコなどの定番はもちろん、
ミニシューやマドレーヌまでがどんどんと生産され・・・
さすがに娘たちも腕を上げたようで、失敗作もほとんどなし。
数に余裕があったので、おすそ分けしてもらって、
私も職場に持っていこう!と、
シュークリームにチョコのコーティングを♪

なのになのに、バレンタインはまさかの大雪となり、
夕方のシフトは『来なくても大丈夫だよ』との連絡。。。。

SSCN0390.JPG

クマたちとおやつしちゃいましたww

SSCN0392.JPG

こちらは積もった雪を集めて作った、リラだるま(笑)


2011-02-14 14:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メリー・クリスマス♪熊雄社長!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。