SSブログ

いいわけを少し。 [らくがき帳]

相変わらず多忙な毎日を過ごしております。
やらなきゃいけないことは、常に山積みなので、
先送りできることは最大限延ばして。
どうしても、やらないとマズイことから、
少しずつこなしてる状態。
だから、ちゃんと優先順位を考えて、
それなりに粛々とこなせばいいはずなんだけど・・・。

そうは行かないのが難しいところ。
多忙になればなるほど、やりたくないことはあるもんだし、
つい、本に逃げたり、どう森に没頭しちゃったり。
(それで余計にあとで、首が絞まるとわかってはいるんだけど・・・)

ま、なんだかんだいっても、
毎日を楽しく過ごしていかないことには、
自分が壊れてしまう。
あとで、もっとこうすればよかった、とか
思ったりすることがないわけじゃないけど、
杓子定規ばかりでは、疲れてしまう。
効率無視!気分で動くのも、アリ!!

とはいえ、小心者の私。
放置してあるものは、それなりにちくちくと胸を刺しております。

たくさん訪問して下さったみなさま。
ありがとうございます。

コメントをくださったかた。
ちゃんと返事は書きます。(かなり遅くになっちゃいますが)
niceくださったかた。
お返し訪問は気まぐれにやってます。
(ただ、当方のPC環境が貧弱過ぎなので、
たまに訪問しても固まってしまって、
nice返しすらもできないこともあったりします。
ごめんなさい!)

幸い、今日から久々の3連休。
すでに梅雨の蒸し暑さに負けそうになってはいるけど、
少しでも、やらなきゃいけないことの山を減らせればいいなあ、って
思ってます。

うん。
がんばれ、自分!


2009-06-26 01:31  nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

ぷぴた

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー
by ぷぴた (2009-06-26 07:14) 

Essence

うん。
頑張れ!モモっち!
p(*^-^*)q♪
by Essence (2009-06-26 21:58) 

montblanc

共感しました(^^)
by montblanc (2009-06-27 05:12) 

まめ

仕事から逃げたいですが、異動で逃げれました(苦笑)

次の業務はなんだろう?
ひっこぬかれたとか言われましたが、何を期待されてるん
だろう?<自分

次はそっちが気になって気になって・・・
by まめ (2009-06-27 07:34) 

モモっち

またまたまとめレスですが・・・
niceと、励ましのエールをありがとうございますm(__)m
by モモっち (2009-07-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やっちゃった~!ラストチャンス? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。