SSブログ

ラストチャンス? [らくがき帳]

今日で6月も終わり。
まだまだ梅雨は続いているけれど、
明日からは7月。
なんだかもう、それだけで、
夏、がやってくるような気がしますww

もちろん、いいことばかりじゃなくて、
(っていうか、憂鬱なことのほうが多いかも?)
うちに居ても、エアコン無しではいられないほどの猛暑、とか。
ひたすら昼ご飯作りに追われる夏休み、とか。
毎年のこととはいえ、想像すると今からぐったりしちゃいます。

それでも、やっぱ、夏!
去年は一度も行けなかったプールにだって行きたいし。
(行くとしても、リハビリ兼ねて、室内プールなので、
夏である必然性はないんですがww)
できればお盆を少し外して、帰省もしたいし。
旅行・・・の予定は無いけど、
なんかいいことあるかも?と思ったり。

さて。
6月が終わるということは、
ブログで宝探しキャンペーンも今日が最終日ということ。
とうとう金の宝箱は出なかったけど、
銀と銅はいくつか出ました。
これだけじゃ、たぶん当たるのは無理かな~と思うけど、
そこは他力本願!
幸せのおすそ分けがやってくることを期待しつつ、
抽選を楽しみに待とうと思いますww





2009-06-30 09:49  nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 8

Essence

結局、オイラのブログでは1個も出ませんでしたよ。w
まぁ…更新頻度が低いから、しょうがないんでしょうけどね。w
by Essence (2009-06-30 13:46) 

まめ

努力が報われるならがんばったのですが
そこは運

なので、な~んも最初からしてませんでした
これで当たったら撥が当たりそうです
by まめ (2009-07-01 06:09) 

mikiben

宝探しの最終日に、銅の宝箱^^
良いことありますように♪
by mikiben (2009-07-01 08:23) 

あかしや

私のところでは結局銅がひとつしかでませんでした・・・
くじ頂いていきます♪
by あかしや (2009-07-02 06:28) 

ミュウ

くじ、いただきました♪
by ミュウ (2009-07-02 12:06) 

暮竹

おー。宝箱w 私はほとんど更新しなかったため出ませんでした(笑)

Σあら; まぁ寝ぼけてるとそうですよね・・・ちょっともったいない><
お互い、一番福とれるように頑張りましょう★ 運次第ですwww

あ。私は夏、日焼けやらプールが汚いやらが嫌で、屋内プール行くことが多いですよw 屋内でも「夏」行くことに価値があるのですw
by 暮竹 (2009-07-05 02:44) 

父ちゃん

niceありがとうございます(*^_^*)
クジ頂いていきます(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-07-05 10:14) 

モモっち

たくさんniceをありがとうございました^^
ぼちぼちとお返し訪問+nice返しをさせていただいております♪

>Essenceさん、実は今だから暴露しちゃいますが宝箱が出るまで、記事のアップ→削除を繰り返したりしてましたww
3~4回くりかえすと銅箱は出るようでしたよ^^

>まめさん、確かに努力ナシで当たっちゃうと、撥が当たりそうですね(^_^;)
まあ、今回のこの宝箱イベントでは、あまりに当選本数が少ないので、当たるのはもしかしたらソネくじの賞品以下の確率かも|?!

>mikibenさん、最終日なので、実は出るまで何度も記事を書き直したんですよww
幸運も逃げちゃうかな?(^_^;)

>あかしやさん、結局私も何度も出しなおしとかしたのだけど、金は出ませんでした(+_+)
やっぱズルしちゃ駄目かしら?ww

>ミュウさん、くじ、当たりますように♪

>暮竹さん、一番福の競争率は、いまやソネくじ賞品以上との噂も?!やはり偶然を狙うしかないですね~ww

>父ちゃんさん、くじ、当たりますように♪



by モモっち (2009-07-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
いいわけを少し。当たるかしら? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。