SSブログ

超人気者?! [生リラックマ、など]

新しくできたお店のイベントで、
ウサビッチの2人(?)がやってくる、というので、
行ってみました。

一応電話で確認したら、
15分ほどの登場時間の中で、
ご自由に撮影いただいて大丈夫ですよ♪というので、
予定時間の10分前に着くように出かけたら・・・

予想外の事態・・・駐車場がいっぱい!
なんとか時間ぎりぎりにお店に到着すると
そこには長蛇の列!!
とりあえず並んでから、係りの人に聞いてみると、
当初は自由に、って思ってたもののあまりの大混雑で・・・ってことらしいww

どうやら列に並ばなくても横から写真は撮れる、というので、
列から抜けて、撮ってきました♪
(もともと彼らと一緒のショットを撮る気もなかったしww)


usa1.jpg

usa2.jpg

もっと大きいかと思ってたら、意外と小さかった2人ww
プーチンはきょろきょろしてみたり、後ろの人を振り返ったり
こまめに愛嬌を振りまいていたけど、
キレネンコは棒立ち状態。
まあ、そういうキャラだし、って思ってたら、
いきなり襲いかかるしぐさ!
・・・笑っちゃいました。

usa3.jpg

足元もなんだかリアル~~

usa4.jpg

安全ピンがデカイ~~


2010-11-03 19:17  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Taiyo

ウサビッチかわいいw
by Taiyo (2010-11-30 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
繁忙期到来訃報つづき・・・。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。